ひっそり、ゆっくり、好きなことを日本語で楽しむ場所

ひっそり、ゆっくり、好きなことを日本語で楽しむ場所

🔥 日本語を勉強したい! 🔥

なぜ勉強したいと思ったの?

アニメが好きだから?
ゲームが好きだから?
音楽が好きだから?
文化が好きだから?
.
.
.
.
.

🔥 日本語をもっと上手になりたい! 🔥

どうやったら上手になるの?

「日本人の友だちを作るといいよ!」
「日本語で会話する場所に行くといいよ!」

でも....はずかしい(´×ω×`)💧
.
.
.
.
.
.

日本語を上手になりたい気持ちはあるのに.....はずかしい。。。💧💧💧
.
.
.
.
.
.

実は、私も英語を勉強していて同じ悩みを持っています。🤝

文章を読んだり、
日記を書いたり、
チャットをしたり、
音楽を聞いたり、
絵を見たり、
絵を描いたり、
1人で散歩をしたりするのが好きです ∩(´∀`❤)∩
.
.
.
でも....
.

オンラインで会話をしたり、
直接会ったり、
イベントに参加したり、
人のたくさんいる場所に行ったり、
大勢の人の前で発表したり、
電話をしたりするのが苦手です (´;︵;`💧


好きなことでチャットをしたり、
頑張っていることを応援し合ったり、
日本に興味のある人が静かに楽しめる場所を作ってみました✌

1人ずつ好きなことを投稿できるチャンネルもあります!

私は日本語の教材をオリジナルで作っています。
図書館みたいに、気軽に読んでほしいです。

勉強と趣味、両方を楽しめる場所にしたいと思っています★
「好きな気持ち」を自分らしい方法で、自分らしいペースで、向き合うことを大切にしていく場所です。

好きなこと【を】日本語【で】楽しみたい\(^o^)/

一緒に楽しんでくれるメンバーを募集しています♥

https://coda.io/form/Discord_d4LQjlYnvZP